日本中央競馬会主催(JRA)の障害競走以外で不定期に大穴予想を完全無料で公開しています。点数が多いと思う方の訪問は禁止です。このブログは的中を保障するものではなく、当ブログを利用して発生した損害および損益等は一切責任を負わない事とします。各レースの成績・払戻金等の結果は、主催者(JRA)発表のものをご確認ください。有料サイト・有料予想会社とは一切関係ありません。宣伝広告・中傷・誹謗・苦情などのコメントは即刻削除させて頂きます。
 
<< 日曜日の予想 | main | 日曜日の予想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.04.28 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
土曜日の予想
 土曜日は、重賞がないので指数予想はお休み致します。悪しからず。しかし、各場の9R以降で、指数予想をして欲しいと要望がありましたら要望に応じますので、ご一報ください。(笑)たぶん、皆さんは各自の競馬予想に関しては持論と言いますか、予想スタイルを確立してるので、要望は無いでしょうけど…。

 話は変わりますが、入院中に広島出身の方が居まして、お好み焼きの話になった事がありました。その方に言わせれば、広島風だの関西風だのと、松山の店では書いてるけど、広島風が本当のお好み焼であって、広島風だの関西風だのと書いて欲しくないと言ってました。私も広島風派でして、関西風はイマイチです。何かゲロを混ぜて焼いてるみたいで苦手です。(苦笑)関西の方々には失礼なんですが…。もんじゃ焼きもそうなんです。

 松山では、広島風の事を台付きと言います。何故だかは良く分かりませんが、あの下地が台の事だと思うんです。なので台付きと言うんだと思うんですけどね。こんな話をしてたら食べてくなってきた。(笑)
【2007.03.30 Friday 22:46】 author : 織 部 源 司 郎
| 競馬予想 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
【2013.04.28 Sunday 22:46】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









本日
総計