日本中央競馬会主催(JRA)の障害競走以外で不定期に大穴予想を完全無料で公開しています。点数が多いと思う方の訪問は禁止です。このブログは的中を保障するものではなく、当ブログを利用して発生した損害および損益等は一切責任を負わない事とします。各レースの成績・払戻金等の結果は、主催者(JRA)発表のものをご確認ください。有料サイト・有料予想会社とは一切関係ありません。宣伝広告・中傷・誹謗・苦情などのコメントは即刻削除させて頂きます。
 
<< つぶやき源司郎 | main | シリウスステークス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.04.28 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
つぶやき源司郎
JUGEMテーマ:日記・一般
オモロ〜 な話をと言ってましたが、先に言っておきます。ハッキリ言ってオモロクないです。

実を言いますと、9月1日の夜に左脇腹に疝痛・鈍痛が襲ってきました。しかも朝方の4時まで七転八倒・地獄の苦しみでした。

約10年ほど前にも経験がありまして、簡単に原因が分かりました。それは、『尿路結石』です。そう、アソコから排尿した時に血尿が出まして、目が仰天です。どす黒い〜真っ赤な排尿です。

直ぐに泌尿器科へ受診。前回、米粒ほどの結石の為に痛み苦しみ腎臓が腫れ上がり結石が体外へ排出される時の痛みは何とも言えません。

今回も、前回同様に極小さな結石だろう思っていました。レントゲンとCT撮影を行い下された診断は、直径1cmの結石が尿管に1個あり、極小さな結石が1個が腎臓にあり計2個が確認されました。

医者は何とか搬出される大きさだと言う事で、薬と運動と水分摂取をと言われました。3週間経過観察したも結果的には同じ所に結石があり日帰り手術を29日に受けました。

手術と言っても開腹手術ではありません。昔はしてたみたいですが。ではどうするのか?

簡単に言いますと体外衝撃波と言って、体外から衝撃を与え結石のみ破壊して排出しやすくするものです。

ドンドンと大きな音が鳴り響き、カメハメ波みたいなのを3000発を食らいました。1秒に1発の割り合いで時間にして50分間です。

無事に終わり排尿がしたくてトイレへ直行。そこでビックリ。血尿以上の排尿です。血液そのものが出てきましてビックリです。これは心配ないとの事で時間の経過とともに薄まってくると言われました。

今日は少しだけ血尿で昨日の衝撃波のおかげで腹が痛い。(泣)

とり急ぎの公開ですので意味が分からないかも知れませんが悪しからず。
【2009.09.29 Tuesday 19:26】 author : 織 部 源 司 郎
| 競馬予想 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
【2013.04.28 Sunday 19:26】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









本日
総計