日本中央競馬会主催(JRA)の障害競走以外で不定期に大穴予想を完全無料で公開しています。点数が多いと思う方の訪問は禁止です。このブログは的中を保障するものではなく、当ブログを利用して発生した損害および損益等は一切責任を負わない事とします。各レースの成績・払戻金等の結果は、主催者(JRA)発表のものをご確認ください。有料サイト・有料予想会社とは一切関係ありません。宣伝広告・中傷・誹謗・苦情などのコメントは即刻削除させて頂きます。
 
<< 富士ステークス | main | 天皇賞(秋) >>


【2013.04.28 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
菊花賞

 【菊花賞】
<予想>
◎  鮫А、キ △  ァ´亜´院´ 押´ 

<ちょっと多いが3連複Fでも!>
1着: ´
2着: ´ ァ´А´─´    亜´院´
3着: ´ ァ´А´─´    亜´院´

【2009.10.25 Sunday 08:24】 author : 織 部 源 司 郎
| 競馬予想 | comments(2) | - |
【2013.04.28 Sunday 08:24】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
こんにちは。

営業に伺いました。

菊花賞の3連複46,070円的中、おめでとうございます。

スリーロールス本命はお見事でした。


まだまだG1は続きます。


この調子で頑張ってください。
| アントキのoyaji | 2009/10/25 4:47 PM |
>アントキのoyajiさんへ
営業活動ありがとうございました。

来週は天皇賞(秋)ですね。

お互いに頑張りましょうね。
| 源司郎 | 2009/10/25 4:59 PM |
コメントする









本日
総計